※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミノン全身シャンプーを使っている方、使い心地と値段を教えてください。1歳の子供が乾燥肌で石鹸を変えようと考えています。泡シャンプーではない方を検討中です。

ミノン 全身シャンプー
使ってる方いらっしゃいますか?

使い心地と値段(本体と詰め替え)大体でいいので教えていただきたいです。

ちなみに1歳の子供が乾燥肌で痒そうにしてるので石鹸を変えようと思ってます💦(小児科でヒルドイド処方してもらいましたが、来週皮膚科に一応行こうと思ってます!)

泡シャンプーではない方を買おうと思ってます!

コメント

はじめてじゃないママリ

今日買って今日から使い始めました(泡で出る方)
値段は本体が1,000円しないくらいでした!

うちも1歳3ヶ月の子が乾燥が酷くてヒルドイドとロコイドを塗ってます💦
湯船の温度が高いのも乾燥の原因になるって言われました😓
湯船に浸かっただけでお風呂から上がる時に体にブツブツが広がってましたが、温度を1度下げたら少しマシになりました😖

ねはやらママ

うちも2歳の娘と4ヶ月の息子が乾燥肌です。
娘にミノン使ってみたことがありますが変わらなかったのでリピートしませんでした😅
うちは息子が4ヶ月検診の時に乾燥肌だから石鹸を使うのは頭と陰部だけでいいと思うと言われてそうしてます。
うちはプロペトが良かったです!
使ってくうちにカサカサで痒がってた肌もモチモチになりました😃