※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーバ
子育て・グッズ

弟を抱っこしているときに相方のお兄ちゃんが不安に感じる。愛情不足にならないか心配。

弟の方がぐずりんぼうでほぼ一日中抱っこなのですが、最近弟を抱っこしてると相方のお兄ちゃんがジーっとこちらを見つめてきて…なんだか申し訳ない気持ちとかわいそうな気持ちになります😭
弟が寝てる時はお兄ちゃんとたくさん遊んであげたりしてるのですが…愛情不足になってしまわないか不安になります(>_<)

コメント

MAXとき

双子育児大変ですよね、お疲れ様です!
私の知ってる方は、二人とも放置してたそうです
「お母さんは二人も抱っこできません!」ってな具合で
首がすわったら、お兄ちゃんはおんぶしてあげたらいいと思いますよ
3ヶ月から弟思いの優しいお兄ちゃんですね♡

• シーバ

シーバ

2人とも放置したらダブルのギャン泣きが終わらなくて、しょっちゅう2人同時に抱っこになります(≡Д≡;)笑
    早く首すわっておんぶしてあげたいです😭
    お散歩も弟はベビーカー嫌いでいつも抱っこで、お兄ちゃんはベビーカーなので本当にかわいそうです💦

• 8月3日
オラフ

わかります!うちも双子で兄と妹ですけど、妹がいつも泣いて泣いてなので妹ばかり抱っこしてます、兄の方見ると私と目が合うのですがほんとにかわいそうな感じします!
たまに拗ねてる様な目にも見えたりしてます!
私も妹が寝てから沢山兄を可愛がってますよ!

私も愛情不足ならないか心配です!

• シーバ

シーバ

全く同じですねー😭‼️
    拗ねてるような目わかります(>_<)笑
    しかもうちの場合、弟がおっぱいでお兄ちゃんがミルクなので、余計弟を抱っこしてる時間が長くて…💦
    愛情不足不安になりますよねT^T

• 8月4日