※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
家族・旦那

大晦日に24時まで起きていたいと夫に言われました。毎年「笑ってはいけ…

大晦日に24時まで起きていたいと夫に言われました。

毎年「笑ってはいけないシリーズ」を見て笑いながら蕎麦とお酒を楽しみながら年越しをしていたので、毎日が仕事で忙しくしていた夫には年末くらいは楽しんで欲しいのですが…
我が家はリビングと寝室しか寝るとこがなく…
リビングは一才の娘と私
寝室は夫と不用品(使わなくなった子育て用品やら)が多数で激狭
娘を寝かしつけするには寝室ではムリがあります。

皆さんはどう年越ししますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはたぶん、子供をいつも通りに寝かしつけて夜は小さい音でテレビを観ながら夫と年越しするかなと思います😊

リビング続きの部屋でクリアのパーテーションなのでキッチンの電気をつけてほんのり薄暗い中での年越しだと思います笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

寝てる部屋がリビング続きの部屋でってことです!

• 12月18日

その日だけ旦那さんの布団で子供を寝かしつけて、テレビ終わって寝る時にまたお子さんリビングに移動させるのは難しそうですか?🤔

うちはいつも通り子供を寝室で寝かしつけて、リビングでテレビ見たりして起きてると思います!