※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時間について、1人目が切迫早産で4時間20分かかった場合、2人目は時間が短くなる可能性がありますか?自宅出産が怖いです。

まだまだ先の話なんですが、分娩時間についてです☺️

1人目は切迫早産だったのもあり、4時間20分で生まれました!
2人目はもっと早くなる可能性ありますよね??
2人目がもし切迫にならなかった場合でも時間は短くなるのでしょうか??😭💦
自宅出産とかになったら怖いです😂

コメント

reemii

2人目の方がやっぱり早かったです💦
私も上の子は4時間半でした😝🙏
下の子は1時間20分だったのでバタバタでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間20分😱
    めちゃくちゃ早いですね💦
    旦那がいる時だったらいいけど、いない時だと間に合うか不安です😂
    ありがとうございました!

    • 12月19日
deleted user

1人目切迫で3時間
2人目切迫ならず3時間でした🤣

ただ、1人目は最初から陣痛!ってくらい痛かったのですが
2人目は分娩台乗るくらいまでは全然痛くなく
おしるしが水っぽく破水?って思わなければ自宅出産だったかもです😣💦
生まれる45分前までは陣痛も半信半疑でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に進んだんですね!そのパターンも怖いです😢
    切迫関係なく2人目は早そうですね😫
    対策考えます💦
    ありがとうございました!

    • 12月19日
2児のママ🌈🧸

私もそれ気になってます💦💦

1人目の時病院ついてか、1時間で産んでます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間は早いですね💦
    お腹痛い?!と思った瞬間病院に電話ですね😅
    妊娠生活お互い頑張りましょうね☺️✨

    • 12月19日
初めてのママリ🔰

1人目私も4時間で産みましたが、2人目は12時間でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長くなるパターンもあるのですね😊✨
    長くなると自宅出産とかのリスクはないけどしんどいですね😭
    お疲れ様でした✨

    • 12月19日
はな🌼

1人目22時間かかり先生には2人目の時は半分の11時間かなって言われましたが実際は2時間ちょっとでした😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分って何?!ってぐらい短くなってますね💦
    本当に2人目の出産がいろんな意味で怖いです😱💦
    上の子も生む時はまだ1歳だし、色々考えておこうと思います💦
    ありがとうございました!

    • 12月19日
  • はな🌼

    はな🌼

    ホントびっくりしました!笑
    2.3分間隔の時にかなり激痛になりこの痛みをあと10時間かよって半泣きになったら子宮口8cm開いてて急いで分娩台へスルリと生まれてきました😂❤️!
    先生も助産師さんもビックリしてました🙌

    • 12月19日