※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊娠・出産

生理予定日が近づいている妊活5週目の女性が、妊娠検査で蒸発線が出たか不安。マツキヨの検査薬を使った経験者の意見を求めています。

最終生理日が11月19日〜11月24日で
ルナルナだと12月20日が生理予定日です。

妊活5週目で、そろそろ授かりたいところ…

ソワソワしてフライング検査をしてみました。

薬局マツキヨの妊娠検査薬を使用しました。
3分ほど経過してうっすらぼやけてみえるような…
怪しい。蒸発線なのかなぁ😭



マツキヨの妊娠検査薬を使用した方いらっしゃいませんか?ご意見お聞きしたいです。

もし気のせいな場合は励ましてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらと縦線が見えるような気がしますね✨✨✨

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    ほんとですかぁ🥺🥺🥺これから濃ゆくなればいいのですが…

    • 12月18日
deleted user

わたしも予定日3日前で検査して薄いなーと思いながらも結果、妊娠してました!!
参考までに写真載せますね☺️

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    ほんとうっすらみえます😳ぴっぴさんに続けばいいなぁ✨✨

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のより濃い気がします☺️
    妊娠されてるといいです✨

    • 12月18日
ママり

3分なら許容範囲だと思います☺️
ただ、まだ薄いので後日再検査しても良いと思います!
濃くなると良いですね☺️

deleted user

私も最近陽性出てまだ初診も行ってないですが最初こんな感じでした😉

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    この後にまた検査薬しましたか?🙄🙄

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初一本入りのを買ったので後から一緒の種類の検査薬の3本入りを買って3日置きぐらいにしてました😉

    • 12月19日
  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    3本入り売ってありますね!その後濃ゆくなりましたか?🙄いつ頃しようか迷っているところです😂💬

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私まだ授乳中で生理周期がバラバラだったので生理予定日が定かじゃなかったのですが
    その後だんだん濃くなっていきました😉

    • 12月20日
  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    そうなんですね!おめでとうございます✨次に続きたいです🥺

    • 12月20日