※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAHIROmama❤︎
妊娠・出産

36w6dの初産婦で、週一の検診に変わりました。食べづわりや眠気つわりがあり、胎動でお腹がすいた感じがします。体重増加が心配です。

36w6dの初産婦です。
今日2週間ごとの検診がおわり
次からは週一での検診になります。

妊娠初期から食べづわり、眠気つわりで
食べて寝ての繰り返しでした。
後期つわりもなく、お腹が空いたら食べる感じです。

9ヶ月に入ったあたりから胎動で赤ちゃんに蹴られる度に
お腹がすいた感じがして空腹を感じてしまう事があります。

明日から正産期なのですが16㌔も体重が増えてて
先生に1時間のウォーキングを
1日に2回歩くように言われました。

同じぐらい体重増えたよって方いませんか?😢

コメント

deleted user

私は1人目の時、出産までに20キロ近く増えましたよ😓

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    自然分娩でうみました?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然分娩でしたよ☺️

    • 12月18日
  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    全然普通に産めました?
    なんか、産道に肉がついて難産になりやすいみたいなこときいて、、、、

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然普通に産みましたよ☺️
    初産にしては陣痛きてから産むまでの時間も、そんな長くなかったです!

    • 12月18日
  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    そうなんですね!
    安心しました😌
    でもこれ以上体重増えないように気おつけます😩

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診の度に体重増えてるし、けど食べるのやめられないし、ほんと辛いですよね😓
    出産頑張ってください☺️

    • 12月18日