※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

意見が欲しいんですが、旦那が仕事を辞めます。従業員4人ほどしか居ない…

意見が欲しいんですが、
旦那が仕事を辞めます。従業員4人ほどしか居ない小さなところです。辞めるのはいいんですが、そこの社長さんからベビー用品を貰ったりとか私に対しても良くしてもらってました。でも給料未払いがあり旦那とも少し揉めて辞める感じになりました。その場合私からなにかお礼のお手紙とかお菓子とか送った方がいいです?もう何もしなくていいですか?

コメント

ぺぺちゃん

菓子折りくらいは辞める際に渡しても良いかと思います。

くまくま

うちはトラブルになったまま弁護士介入で辞めたので何も贈りませんでした。
トラブルになっても、最後の挨拶などするならお礼の気持ちを込めて贈ってもいいと思います🎁