※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花月
子育て・グッズ

生後13日目の男の子が貧血で入院中。退院後の育児に不安があり、赤ちゃんの治療や信頼について悩んでいる。相談したい気持ち。

こんにちは☆

生後0ヶ月(13日目)の男の子を育てています。
貧血の為に入院しています(;_;)

赤ちゃんに貧血なんてあるとは知らなくて…とても不安です。実はまだ病院を退院して育児を始めていなくて…黄疸から始まり熱が出て…早く退院してほしいと願う毎日です(/ _ ; )

治るのかも不安で…赤ちゃん、先生を信じるしかないのですが、1人で考えてもいい事なくて…ここに投稿しました…。

コメント

レモネード⑅◡̈*

はじめまして!

貧血で入院、、。大変ですね😭
一刻も早く良くなることを願います。

私の息子今日で生後13日。21日産まれです。同じですね✨

私の息子は右側の腎臓が大きいらしくて、経過観察中です。
そして、退院して次の日には飼い犬におでこを、噛まれてしまい、入院の方がいいでしょうとも、言われましたが、点滴のみですみました。

私も色々とあったので、花月さんのご不安わかります😥

• 花月

花月

はじめまして!お返事ありがとうございます♡

同じ誕生日なんですね☆

レモネードさんのお子様も色々あったんですね…心配尽きないですね。

産まれてから、心配が尽きなくて…。これが親になるということなんですかね…

早くお家で我が子を育児したいです(/ _ ; )

• 8月3日
  • レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

同じ誕生日の子と出会えるなんて嬉しいです💕

結局1ヶ月検診など、予防接種、全て大きい病院でやることになりました😥
    腎臓もついでに見てもらうということで、、。

母親になるって、こういうことなんだと思いました。
    常に心配でたまらない。。

お家で早く育児が始められますように、、。😩
    きっと、お子さんは花月さんの切ない顔は見たくないと思います。病院で会うときはとびきり素敵な笑顔で会ってあげてくださいね。

• 8月4日
  • 花月

花月

本当ですね♡同じ誕生日嬉しいです🎶

1ヶ月検診私達もどこでするんだろうなぁ…。なんだか月日が流れるのが早い気がします(ー ー;)

本当に母親になるってこういう事なんですね。
    本当に病院で会う時は笑顔で会いたいのに、昨日は泣いてしまいました(/ _ ; )
    可愛くて可愛くて仕方ないです。

• 8月5日
ににす

8/1に女の子出産したんですが、陣痛中に赤ちゃんの心拍下がり、緊急帝王切開でした。
生まれても泣かなくて蘇生で何とか助かったんですが、原因は胎盤の機能が悪くなって赤ちゃんの血液がわたしに流れてしまった結果の貧血だったみたいで胎児母体間輸血症候群という診断でした💦💦

生後2日で他の病院に転院して輸血をしました😢まだ会いに行けてないので何ともですが、元気みたいです!

うちは、もう少し帝王切開のタイミングが遅かったら助からなかっただろうって言われました。貧血が分かって私も不安で心配でネットの検索魔になって…また不安になっての繰り返しでしたが、私も後ろ向きになってちゃダメだと思って、赤ちゃんが退院するまでの間、できることしようと母乳出す練習したり、帝王切開だったので歩く練習したり、ちゃんと育児できるように、ちゃんとママになれるように、準備してます!

今の医療は進んでますので大丈夫です!
赤ちゃんの生命力も凄いです!
花月さんの赤ちゃんもきっときっと大丈夫です!

先生、赤ちゃんを信じましょ!

お互いの赤ちゃんが早く元気になって退院できますように!(*^^*)
育児、頑張りましょうね!!

• 花月

花月

お返事ありがとうございます♡

にこすさん大変なお産だったんですね(/ _ ; )
    お疲れさまでした!赤ちゃん無事で良かったです!

私もネットで検索したりして、とても不安で…病院も遠くて毎日行けなくて…。原因も分からなくて…とても不安です。

でもにこすさんの言う通り、いつでも育児出来るようにしておこうと思います!たくさん搾乳して私の母乳届けたいと思います。
    赤ちゃんと先生信じます!

本当にお互い早く元気に退院出来る事願います!

• 8月3日
おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

はじめまして✨

貧血なんですね。頑張って今治療しているから時期に元気になりますよ。

うちの娘は2197㌘で予定日より数週間早く産まれました。今現在Nに入院しています。
体重は増えてきてすくすく元気ですが、黄疸治療がつい最近やっと落ち着きました。

私も泣いちゃったりましますよ。
お母さんも赤ちゃんも頑張っていますよ。

• 花月

花月

はじめまして☆
    お返事ありがとうございます♡

貧血で輸血になったりしたら怖くて怖くて…でも頑張って治療してますもんね。

とっても心配ですよね…。こんなに悲しくて寂しいなんて思いませんでした…。

• 8月6日
  • おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

お返事ありがとうございます★

わかります。

頑張っているから大丈夫ですよ。

今の医療は昔とは違うし進歩しているから大

丈夫ですよ。

私は帰る時泣きそうになってしまいます。

一緒に帰りたい、一緒にいたい、とか色々

考えてしまいます。

• 8月8日
  • 花月

花月

そうですよね!今の医療は進歩してますもんね。

私もです!帰る時、泣きそうになります…。息子も泣いている時は余計に寂しくなります(/ _ ; )

早く連れて帰りたいです。

• 8月8日