※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、短時間の外食予定してました。クリスマスプレゼントを買ってもら…

明日、短時間の外食予定してました。
クリスマスプレゼントを買ってもらうのと引っ越しする話しをするためでした。お互いの両親です。
子供含め6人です。
ただ、子供が5日前から、鼻水かなり出ていて、咳も時々しています。この場合、外食は辞めるべきですよね?😭😭

コメント

ころんママ

私なら残念ですが日にちを変えてもらうかしてやめます😭
周りに移る可能性もあるし、子どもさんが悪化してもダメですし💧

それか、子どもさんは旦那さんと留守番してもらって、はなびさんだけが行くとか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり、その可能はあるし、ころんママさんのおっしゃる通りです!なので、お互いの両親にも理由をきちんと説明して、明日は、ゆっくり過ごそうと思いました!😭✨
    また、お互いの両親からのクリスマスプレゼント代は、後日貰うことにしました!🤣✌️✨✨お話聞いて頂き、ありがとうございました😌✨

• 12月18日
p💓

私だったら周りの目線も気になりますし家族に移してもあれなので今回はやめます💦😭
このご時世なので少しでも風邪症状の方がいると失礼ながらやっぱり気になってしまうのはあります🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり、その可能はあるし、yuyuさんのおっしゃる通りで、周りの方も気になりますよね!😵😵なので、お互いの両親にも理由をきちんと説明して、明日は、外食は、キャンセルし、家族でゆっくり過ごそうと思いました!😭✨
    また、お互いの両親からのクリスマスプレゼント代は、後日貰うことにしました!🤣✌️✨✨お話聞いて頂き、ありがとうございました😌✨

• 12月18日