※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊活

いつから高温期だか分かりません。久しぶりに基礎体温再開したため大切なところ忘れました。

いつから高温期だか分かりません。

久しぶりに基礎体温再開したため大切なところ忘れました。

コメント

かえぽん

こんばんは!
私もそんな感じの基礎体温でした!
全く高温期が分からず排卵日もわからない感じでしたね😩

• アリア

アリア

初めましてコメントありがとうございます!
    今回は仕事が決まり妊活は今月しないでおこうと話してたんですが排卵日であろう付近でしたのと体温測り忘れて( .. )
    妊娠してたらそれは嬉しいんですけどね🥺
    生理が今月いつが生理予定日なのか、高温期がいつからなのか分からないからどうなんかなって感じです。

• 12月18日
  • かえぽん

かえぽん

全く私も同じでした😂
    排卵日も分からないしこれが高温期なの?っていうのも分からない笑笑
    生理も不順で周期もバラバラでした!!
    基礎体温も測るのがめんどくさくてサボった日も何日かありましたし、、、。
    なのでピルを飲み生理周期を安定させ正確に来るようにしました!!
    そして、今年の3月にピルをやめたらまさかの多嚢胞と診断されました。

• 12月18日
  • アリア

アリア

生理周期はちゃんとしてるんですが年の差もあるのか中々妊娠に至れなくて。
    今ベルタのサプリと別に皮膚科の薬飲んでますがもう何が悪いのかすらわからないですね(笑)
    基礎体温も測ろうとすると最近また途中で目覚めるのでそこで一応測ったりなのであてにできるのかなー?くらいです(´Д`)ハァ…

• 12月19日
  • かえぽん

かえぽん

結局私も基礎体温測ったんですけど何が何だか分からず、そしたら、不正出血もあり病院に受診したところ多嚢胞と診断されました、、、。

• 12月19日