※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

病院でのエコーで胎嚢が見えず、成長具合が心配。同じ経験の方いますか?

今日で4w2dです。

排卵日が1週間遅れてる事を伝えてるのに、
病院の先生が5w2dだと思い込み、
胎嚢が見えないと子宮外妊娠を疑われました。

納得がいかず別の病院で見てもらうと、
排卵日が1週間遅れてると
1週間ズレるから今4w2dくらいだよ
と教えてくれて、
エコーで「うーん胎嚢これな気がするなー、この雰囲気だと多分来週にはもっと見えると思うから来週来てね」と言われました。

丸で囲ってる所が胎嚢らしきものらしいのですが、
こんな感じから成長した方いますか???

コメント

あい

これがエコーです!!

はじめてのママリ🔰

これが胎嚢かと言われたらまさに、うーんって感じですが4wなら見えなくて普通です!きっと来週には見えますよ😊