※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築に引っ越すので家具家電そろえたいとおもってます!ケーズデンキで家…

新築に引っ越すので家具家電そろえたいとおもってます!

ケーズデンキで家電はまとめて買おうとおもってるのですが
テレビ、エアコン、冷蔵庫…等々。
ざっと計算したところ100万近くいきました。

この場合、ケーズデンキさんだとおいくらくらい値引きしてもらえるとおもいますか?🤣10万とか値引きしてもらえないですよね?さすがに🤣

コメント

テレビ、冷蔵庫、エアコン、照明×2、掃除機、を買って店頭表示価格より30万くらい引いてもらいましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!!!すごすぎます🤣🤣
    30万もの値引きするコツを是非教えていただけないでしょうか!?😭🙇‍♀️

• 12月18日

10万円ならいける気がします😂✨
去年ケーズデンキで衣類乾燥除湿機を購入したのですが、楽天の価格と同じにしてもらって62,000円→52,000円になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますかね😂??
    凄いですね😭✨✨
    値引き交渉得意じゃないので、心配です(笑)

• 12月18日

退会ユーザー

という私も旦那と出会うまで値引きするという概念がなく今でも無理なんですけど…旦那が関西人って事もありガツガツ値引き交渉します😂😂
    頑張って下さい💪笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西人ハキハキしてる方多いイメージだから値引き交渉も上手そうですね🥺👏❗️うちの旦那はそうゆうの恥ずかしい〜無理〜とか隠れるタイプなので頼れなそうです(笑)
    自信ないけど、お金のためにがんばります!ありがとうございます💪💪✨

• 12月18日

退会ユーザー

私が旦那さんタイプです😂💦
    家電揃えた時は4店舗ぐらい見積もり出してもらって一番安い所で購入しましたが、私は恥ずかしくて旦那に任せて車で待ってました(笑)

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で待ってるのは可愛すぎます😂👏💕
    やっぱり店舗回った方がいいですよね(><)4店舗くらいまわって、1番ケーズデンキさんが値引きしてくれたってことですよね?🥺周りでもケーズデンキがいいってきくので!

• 12月18日

退会ユーザー

いえ!
    ケーズデンキは除湿機だけで他は回らず、、4店舗回った時は結局Joshinが1番安かったです!
    でも知り合いも最近冷蔵庫買って、他店舗よりもネットよりもケーズデンキが断然安かったって言ってました😆💕

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Joshin近くにあるんですが、定員さんが怖そうで近ずけなくて🤣🤣💦

ケーズデンキは1人狙えそうなおじちゃんがいたので、その人にアタックしてみます❗️💪www

• 12月18日
ママリ

10万程値引きしてもらったことありますよ🙆🏻‍♀️
とりあえずガツガツ行く!
内容によっては値引きを少なくして配送料などを無料にしてくれたり色々してくれますがとりあえず「ギリギリまでできる金額は〜…?☺️」とか他のところも見て考えようかなとか言ったら結構してくれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万値引きすごいですね🙇‍♀️✨

他のところもみてみようかな〜?って言えばいいんですか!?🤣✨✨そのセリフ覚えときます✍✍w✨

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

お店側からしてみれば何がなんでも買って欲しいと思うので旦那さんと行くなら「う〜ん他のところでも見てみる〜?」って揺らがしてみたり(笑)
    私のケチ臭さが見えてしまってますが🤣

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね🤣✨✨
    旦那に言うふりして揺らがす技!🤣!新しい技覚えました👍✨
    ケチ臭いなんて全然❗️めっちゃ参考になりましたよ〜🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

安く手に入るといいですね😉💗💗

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❗️💕

• 12月18日
ままり

ケーズデンキでそれだけ買えば10万はいける気がします👍💓笑
エアコン購入した時に税込28万でいくら値下げできますか?って聞いたら、逆にいくらがいいですか?って言われて25万!って言ってそれで決まりました😂😂

もっと欲張ればよかったと思ってます。笑
なので頑張って欲しいです😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますかね🤣💦
    いくらがいいですか?って逆に聞かれると遠慮して1万くらいの値引きしか私は言ったことないです😂損するタイプですよね私w

私も欲張ってガツガツいってみます😭😭💪💪

• 12月18日
  • ままり

ままり

勇気ある三万でしたが、後悔がが残りました😂👍損して欲しくないです!笑

ず〜っと悩んで、他のお店でも迷ってるって言ったら、いくらがいいか聞かれたのでその手もアリだと思います☺️✨
    ほんと言ったもん勝ちなところありますよね!💓

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のお店でも迷ってること促せば値引きしてもらえそうですね😂❗️
    言ったもん勝ちは確かにそうだと思います🥺💓
    あとは、人ですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
    おじいちゃんより、仕事バリバリできます的なお兄さんのほうが値引きしてくれますかね😂

• 12月18日
2児まま

値引きして100万近くではないなら10万くらいなら全然引いてくれると思います!
今回新築で家電一式をヤマダで購入して160万が100万になりましたよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳😳😳😳😳😳まさかの60万の値引き😱!すごいですね😂そんな値引きしてくれるなら、あれもこれもって追加で買っちゃうレベルです😂💕ちなみに2児ままさんどんな値引き交渉したんでしょうか??🥺✨

• 12月18日
  • 2児まま

2児まま

ポイント還元や商品券5万分とかあったので、現金値引きは少ないとは思いますが、ポイントが大きかったです🤭
    予算100万だから他所も見てきます😊って言いました(笑)
    本当にケーズとかも見に行って戻ると結構値引きしてくれてましたが、父がここのところ端数切れないのかとか更に交渉してくれて安くなりました!

• 12月19日
ほぷ

ケーズで見積もりだしてもらったら95→75まで下げてもらえましたよ!
ちなみに値引き交渉せず、
担当さんが勝手に値引きしてくれました!