※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んでくれない赤ちゃん。色々試したけどダメ。どうしたらいいですか?

完ミにしたいのにミルク飲んでくれなくてようやっと飲んでくれるようになったけど100ml以下。最近は50飲んでくれればいい方で時間も持たない。
なにかミルク飲んでくれる方法ありませんか?

哺乳瓶も端から試し、温度も変えてみたり粉ミルクの種類も変えてみたりしたけど全てダメでした😭

コメント

下の子10ヶ月で4ヶ月から保育園だったので完母から完ミにしました。
哺乳瓶やミルクの種類色々試してとりあえず1番飲みそうなのを選択して、あとはもう根気よくあげてました😣
泣いて泣いてで母乳あげちゃったりもあったんですが、それで哺乳瓶拒否直すのに2ヶ月近くかかってしまいました。

なので義母にお願いしたり旦那にお願いしておっぱいないよ〜〜と根気よくやって急激に飲むようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みそうなのを試してもう少しで4ヶ月経つのにダメでまだまだ根気よくするしかないですかね?😭

• 12月18日