※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

白菜、にんじん、さつまいも、大根上記のものがあったら夕飯は何にしま…

白菜、にんじん、さつまいも、大根
上記のものがあったら夕飯は何にしますか?

一品じゃなくても、使わないものがあっても、買い足しがあってもいいです^_^

お知恵をお貸しください🤲

コメント

ゴルゴンゾーラ

豚バラ大根かぶり大根、白菜とさつまいもの味噌汁、にんじんナムルとかどうでしょう?
卵があればにんじんしりしりとか、手羽元と大根の煮物にゆで卵入れても良さそうです😋

🌱のんかなたい🌱

さつまいもご飯
白菜・人参・鶏肉のクリーム煮
大根とツナのサラダ

いかがでしょうか?

ポケモン大好き倶楽部♡

ベーコンかソーセージありますか?あるならコンソメで煮てポトフ作ります♡

ゆちゃぴ

テレビで見てこの前作ったのですが、洗ったさつまいも丸ごと+塩昆布をお米と一緒に炊飯器に入れて炊き込みご飯おいしいですよ☺️

我が家も白菜と大根があるので出汁で煮て、甘味噌がけにして食べる予定です☺️

ピィ

プラスかぼちゃときのこ類と麺で山梨の郷土料理ほうとう🍴ほうとうの麺じゃなくてうどんでもいいし煮込むだけなので簡単です🙋‍♀️💓今の時期は温まるしオススメです😋✨

たんぽぽ

昨日その材料+豚バラで豚汁にしました😂

ママリ

遅くなりました。
申し訳ありません。
少しずつ皆さんのレシピ使わせていただたいています✨
ありがとうございました🤲