※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

きな粉を10g単位で個包装した無添加の国産オーガニックを探しています。知っている方がいれば教えてください。

離乳食初期 きな粉について。

きな粉をあげたいと思っているのですが、普段から沢山使うわけではないので、10g単位くらいの個包装になっているものを探しています😭😭
色々調べると、無添加で国産のオーガニック(砂糖なし)のものが良いと書いているのですが、なかなか見つけられず………
知っている方がいましたら教えて頂きたいです!!
お願いします✨✨

コメント

くにちゃん

おうちの近くに農産物直売所、もしくは「米穀店」はありませんか??
商店街の中なんかにある米穀店で、ちょっと単価は上がりますが10g単位で買えたりします✨

あと、たまに製菓工場のアウトレット直売所でも「製菓用」としてわらび餅なんかについてる小分けタイプを20個パックとかで置いてあったりします。、

• yumi

yumi

へー!!
    知らなかったです!!
    米穀店…気にしたこと無かったので近所にあるか調べてみます🤔
    製菓工場のアウトレットも初めて聞きました!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 12月18日