※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんこ
子育て・グッズ

足立区の子育てサロンに行ったことのある方いらっしゃいますか?どんな感じなのか教えて頂きたいです🥺

足立区の子育てサロンに行ったことのある方いらっしゃいますか?
どんな感じなのか教えて頂きたいです🥺

コメント

チーズ

あいちさんがどのあたりにお住まいか分からないのですが、竹ノ塚、西新井の子育てサロンには行ったことがあります。
竹ノ塚はこじんまりとしていて、職員さんや他のお母さんと話しやすい雰囲気です。

西新井は広くて、赤ちゃん専用のスペースもあり安心して遊ばせられます。
他のお母さんとお話しする機会はあまりなかったですが、おもちゃや遊ぶスペースは西新井のほうが充実しています。

• らんこ

らんこ

下に返信してしまいました💦

• 12月18日
らんこ

もし行くなら西新井と思っていましたので、貴重な情報頂けて嬉しいです✨
そろそろいつもとは違う刺激が必要だし、同じくらいの月齢の子とも関われた方がいいのかなと考えていました!
わたしも他のママと交流してみたいですし!
ありがとうございました☺️