※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
ココロ・悩み

子供2人でワンオペで疲れています。両親の手伝いもなく、ストレスが溜まります。息抜き方法を知りたいです。

あー疲れた
子供2人でワンオペ、、、
上の子は激しすぎて、、、
手がつけれない、、、
下の子は昼寝全然しなくて
後追い激しいし、、、

お風呂だって1人で2人入れて、、、
お風呂も使ってられません

両親はあまり手伝ってくれないので
行くだけ無駄だと思って行ってません
行ったとしても、相手して遊んでくれるわけではなくて、、、ストレスが溜まります、、、

公園に毎日連れていきますが
おじいちゃんと来てる孫が羨ましいです😭

みんなはどう息抜きしてますか?

コメント

りい

保育園に預けて仕事に行ってます!
仕事も息抜きと思えてしまいます😅💓

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    本当それですよね😭
    仕事早くしたいです😭来年の4月に保育園願書だしたのでそれまでは頑張りたいです

    • 12月18日
まゆ

未就園児二人を家で見るのは本当にしんどいですよね😰
頼れる人もいないので、私も毎日もう嫌、もう無理と思いながら生きてます😂
夜中早めに寝かせて、その後少しゆっくりするくらいしか息抜きできません💦

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    本当それですよね😭
    おんなじ人がいて心強いです😭

    上の子にはかなり怒ってしまうので心の余裕がないです

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

公園に毎日!?
そんなに頑張らなくていいと思います😣

うちも平日ずっとワンオペです。
私は二人を安全な部屋に放置してテレビでYouTubeつけて
1時間くらいぼーっとしてる時ありますよ😅

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ぼーっとしたいんですけど、下の子に追いかけられて無理そうです😭

    • 12月18日