※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりmama
家族・旦那

あーやっぱりモヤモヤする😢飲み屋の女とほっぺくっつけて写真撮ってるの…

あーやっぱりモヤモヤする😢
飲み屋の女とほっぺくっつけて写真撮ってるのもまるで付き合ってるかのように顔寄せあって写メ撮ってるのも、、
2年前のだけど聞くべきですかね、、

コメント

聞かない方がいいって分かってるけど絶対聞いちゃいます😢そのモヤモヤかなり辛いですね…😣

• りりりmama

りりりmama

辛すぎます、、
    消す前に自分の携帯で写真撮っておけばよかったんですけどメンタル持たないので旦那の前の携帯から削除だけしました😅

• 12月18日

退会ユーザー

うわぁぁぁ🥲消しても旦那様気付かないんですか??

言わない方が良いって頭ではわかってても気持ち的に処理しきれないのが1番辛いんですよね😭😭

ふとした時に思い出して旦那の事避けちゃったりしませんかんか??😭(꒦ິ⌑꒦ີ)

仲良くするために言いたくないのに言えないもやもやで仲良くできない…こればっかりは正解が分からない問題ですね😭かなり難しい……😭😭

• 12月18日
  • りりりmama

りりりmama

前の携帯ですし、今の携帯にはたぶん残ってるんじゃないですかね?
    連動させてたら消えるんですかね?

どーせ言っても2年前のことだし、たぶん私が連絡した飲み屋の女だと思うしここ最近のならすぐ問い詰めるけど変に言い訳されて余計イライラモヤモヤしそうで言ってません、、

• 12月18日
  • りりりmama

りりりmama

ゆうきさんならどうしますか…

• 12月18日

退会ユーザー

私は旦那に言います笑
    私は多分写真みて別れるつもりもないし嫌いになれないと思うから、

見ちゃってすごい嫌な気持ちになったんだけど、言わない方が良いって分かってたけどモヤモヤしてきつく当たるのも辛いからって素直に言います😭😭
    寂しいよ~って笑

• 12月18日
  • りりりmama

りりりmama

2年前の事でもですか?
    やっぱ言うべきなんですかね、、

• 12月18日

退会ユーザー

言います!!
    私はサバサバした女性ではなく結構未練たらしいというか過去の事もネチネチタイプなので言っちゃいます😂
    2年経って忘れられる自信が無いから笑
    言わなかったら死ぬまでモヤモヤし続けそうです笑😭😭

• 12月18日
  • りりりmama

りりりmama

ですよね、モヤモヤします😅
    ゆうきさんの旦那さんは飲みに行かれたりしますか?

• 12月18日

退会ユーザー

あまり行かないです!!
    息子預けられる場所がなくて、私も飲みに行けない美容室すら行けてないので旦那も気使ってくれてます😭

でも2年前くらいに泊まりの仕事の日に女性とLINEで「〇〇は泊まり?」って会話してるのを私が見ちゃって、言っても仕事は行くし仕方ないって思ってたけど言いました。

まあ認めなかったですが……
    言い訳の理由も私に飲み行くって言ったら私が嫉妬とかするから言わなかったっ言われて、私が悪いの??って未だにショックです笑😭😭泊まりの仕事の日は女いないか?とかいってネタにしてます…私の気持ちを成仏するために笑(-人-)ナムナム…

• 12月18日
  • りりりmama

りりりmama

うちの旦那も自分のお金では行かなくて仕事のおっちゃんたちに誘われて行ってるんです😅
    でももうここ1年くらいは行ってないと思います👌🏼

えーー、それ嫌ですね😭

• 12月18日

退会ユーザー

1年行かないってことは落ち着いたんですかね🤔😲
    言わないで、思い出して辛い時に発散程度にママリに呟く。のもいいですね!🤔🤔
    旦那様の性格にもよるし言わない方がいい事もありますよね😭

最近は行ってないのに、下手に伝えちゃってもういいよってスイッチ切れちゃうのも嫌ですもんね…本当にモヤモヤな問題………
    自分の中で処理できる方法って「もういいや」って言い聞かせるしかない気がします😂😂

• 12月18日
  • りりりmama

りりりmama

もう会社も転職したし、誘われることもほぼないと思います!
    旦那は人の携帯を見られるのが嫌だし、束縛、干渉されるのが嫌なタイプで去年離婚寸前まで行きました、、

そうなんです!!
    しかも2年前だし、ほんと最近ならすぐ問い詰める案件ですけどね😰

• 12月18日

退会ユーザー

遅くなりました~💦

離婚寸前まで行ったなら我慢しちゃいます私😂😂
    束縛干渉はダメなんですね!!余計言いづらい💦

りりりmamaさんは言いたい気持ちがあるんですか?😢

• 12月18日
  • りりりmama

りりりmama

言いたいけど、それでごちゃごちゃなるなら言わんがいいなあって😂

• 12月19日