※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

最近昼寝のタイミングが掴めません朝730ごろ起きてそこから色々やって10…

最近昼寝のタイミングが掴めません
朝730ごろ起きてそこから色々やって10時に犬の散歩してその後すぐ子供の散歩をさせるのですが、自分の行きたいとこ行きたいとこに勝手に突っ走っていき、抱き抱えると寝そべって泣き喚き、公園連れてっても道路を歩きたがり散歩させるのはいいけど全く手繋いでくれず、私もイライラ息子も思うように動けずイライラして、結局満足させれずそのまま家に帰るのですが、眠いのかなんなのかずっとそこからグズグズしてて、お昼食べさせて、
昼寝しようにも布団行っても全然布団で寝ないで眠くてグズグズしてます。結局テレビかYouTube見せてると、それで10分以内には寝ます。本当は見せたくないのに、見せるとすんなり寝るのも本当なんで、、って思ってしまいます。
どの段階から眠いのかもよく分からないので息子の寝たい時がわかりません😭
歩けなくてグズグズしてるのか、もうその時点で眠たいのか、、皆さんどんな感じですか?😣すごいアバウトな質問ですが、よろしくお願いします😭

コメント