※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

出産予定日が近いですね。膣の痛みやお腹の痛みは前駆陣痛かもしれません。お盆前に産みたいと思っているそうです。

おはようございます♪出産予定日は19日です!!!膣の奥がズキズキしたりお腹が少し痛んだりしてるんですが前駆陣痛ですかね〜?上が八年前の事で忘れてしまいました💧お盆より前に産みたいと思っています٩(*´꒳`*)۶

コメント

りんりん

前駆陣痛だと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私はあまり運動とか動いたりとかせず実家でダラダラ過ごしていたのでなかなか兆候がでなかったのですが産院に動くように強く言われてその日は家中の掃除をしました。(掃除機&雑巾がけ)そしたらその夜あれよあれよとお産になりました。
産みたい日にちょっと頑張ってみたらもしかしたらお産に繋がるかもです

• りんりん

りんりん

ちなみに39w1dでした

• 8月3日
  • ゆいママ

ゆいママ

長男が夏休みで家に居て宿題も終わってしまったからと2、3日に1度大型デパートに昼から夕方までうろうろしています。キツイですが少しは動かないとと思って歩いています!その動き方じゃダメなんですかね〜?

• 8月3日
  • りんりん

りんりん

〝腰を落として足を広げて雑巾がけ〟がよかったんだと思います。
    とにかく一戸建ての家の部屋キッチン廊下階段あらゆる所を掃除しました。
    まったく動かなかった時は39wに入っても前駆陣痛がなかったんです。
    この動きがテキメンなのかもです。

• 8月3日
  • ゆいママ

ゆいママ

雑巾がけはいいと聞きますね!!!長男の時、姑から言われしてました!お腹はりませんか?

• 8月3日
  • りんりん

りんりん

張りました
    休憩しながらやりました(^ω^;);););)
    医師からはもう張っても気にしなくていい時期だからと頑張るように言われました^_^;

• 8月3日