コメント
はじめてのママリ🔰
私も同じような感じで採卵繰り返し、今回7回目で転院して採卵したら1つ胚盤胞になりました。
そこは県内県外でも有名な最後の砦に近い病院で、
でも全く信じておらず胚盤胞にならないと思っていたので初期胚で凍結を2つしてあり、だめそうなものを培養進めたら胚盤胞になりびっくりしてます。
転院などはされてますか?
あうあわないはあるのでだめなら早めの転院をおすすめします。
まだ移植はしてないので、だからといって妊娠するとは限らないですが😅
はじめてのママリ🔰
私も同じような感じで採卵繰り返し、今回7回目で転院して採卵したら1つ胚盤胞になりました。
そこは県内県外でも有名な最後の砦に近い病院で、
でも全く信じておらず胚盤胞にならないと思っていたので初期胚で凍結を2つしてあり、だめそうなものを培養進めたら胚盤胞になりびっくりしてます。
転院などはされてますか?
あうあわないはあるのでだめなら早めの転院をおすすめします。
まだ移植はしてないので、だからといって妊娠するとは限らないですが😅
「採卵」に関する質問
しんどいこと続きで嫌になってしまいました。 26歳、結婚3年目です。 私は元々両側の卵巣に大きなチョコレート嚢胞があり、体外受精で不妊治療を行っていましたが3回の移植陰性、2度目の採卵で良好胚が5個できて次は移植…
病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑…
もう心が折れそうです😭。 1人目も移植16回目で妊娠。奇跡の妊娠だったので、2人目は考えてなかったのですが、兄弟を作ってあげたいと思い、1年前から不妊治療再開しました。 6aa、6ab、の残っていた卵を戻しましたが陰性…
妊活人気の質問ランキング
みー
コメントありがとうございます😊👍そうなんですね!!7回も!!胚盤胞までいけたならとっても進歩だと思います🎶
わたしもほんとに採卵して、結果を聞くたび落ち込みます!!転院はしていません!!仕事もしてますし、県外通院は厳しいので…
やはり転院を考えないと難しいですよね💦
採卵する度今回もどうせ…て思ってしまってる自分も嫌です💦
転院は無理なので、助成がきくところまで頑張ってみます👍