※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の椅子をハイチェアかローチェアで迷っています。ハイチェアは大人と同じ高さで、足が着くのが良いです。一方、ローチェアは写真撮影などに使いたいですが、ダイニングチェアに固定するか悩んでいます。

離乳食の椅子をハイチェアかローチェア迷ってます😇

ハイチェアにしたい理由
・大人がダイニングテーブルで食べているから
・足が着く椅子がいいから

ローチェア(インジェニュイティ)にしたい理由
・写真撮影などで使用したいから

インジェニュイティをダイニングチェアに固定することも出来ると思うのですが、、

うちにあるダイニングチェアは
・座面にクッションが付いているタイプ
・座面のお尻の方が少し下がり気味で斜めになっている
・テーブルの高さが高い

という点でうーん🧐と思っています。。

コメント

はじめてのママリ

うちはハイチェアにしました☺️
トリップトラップ使ってますが、色んな色があっておしゃれなので写真撮影でも使えますよ💕
インスタでもトリップトラップ座らせて撮ってる人多いです☺️
インジェニュイティ足つかないのは気になりますもんね🥲便利そうですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリップトラップ可愛いですよね!!!でも少し高めなので、難しそうです😭😭でもローチェアとハイチェアどっちも買ったら、それはそれで金額行きますよね(笑)

    • 12月18日