※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

13週目で下腹部痛や胎動が感じられなくなり不安。同じ経験の方いますか?

13w1dです。
昨日まで、下腹部痛があったり、腰痛があったり、また気のせいかもしれませんが胎動のような動きを感じたり(悪阻で5キロ痩せ、経産婦のため感じてもおかしくないと医師に言われました)していたのですが、今日は全くなにも感じません(;_;)

下腹部痛や違和感、腰痛もなければ、胎動のようなものも全くで、なんだか不安です…。4wに一度の検診で、来週の月曜が検診日なので、もうすぐなのですが…

13wになって、下腹部痛などなくなった方いますか?

コメント

sakusachi

その頃には悪阻なくなってました^ ^
一旦落ち着く時期なので気にしなくて良いのでは?^ ^

• さぁ

さぁ

そうなんですね(>_<)ありがとうございます!

• 8月3日
那月☆

痛みなどはない方がいい!

と私は言われてました!!

初期は生理痛みたいなのがよくありましたが、どんどん大きくなるにつれてなくなってきましたよ(´∀`)

• さぁ

さぁ

そうなんですね!急に全くなにも感じなくなってちょっとびっくりしてしまい…

• 8月3日
rk

私も同じです💨
ずっと下腹部痛、張るような突っ張るような感じや、痛みなのか何とも言えない違和感がずっとあったのに13週入ってからなくなりました💦

痛みなどないほうがいいみたいですが
ずっとあったのに急になくなると心配ですよね(;_;)
私も検診がまだまだで気になってます(。>д<)

何の参考にもならなくてごめんなさい💦

noripi111

経妊婦じゃなくてすみません(><)

生理痛のような痛みが、最初ありましたが、すぐなくなりました!

何故か最近、時々生理痛のような痛みがあります。

基本的にほとんど何もなかったので、ある人がうらやましいです(*ˊ˘ˋ*)♪