コメント
haru
うちは1月生まれで寒すぎるし都合が合わず
生後3ヶ月頃しました。
日数は特に気にしてません。
時期的に暖かくなって
いたので丁度よかったです😃
東北なので尚更寒くて寒くて🥶
今の時期の写真はご両親がたくさん撮ってあげればいいとおもいますよ✨
はじめてのママリ🔰
コロナの影響でお宮参りの写真はお食い初めと一緒に撮ったので3ヶ月でした
どうしても顔や小ささは変わるので一ヵ月の可愛さはお家で撮ったらいいと思います
haru
うちは1月生まれで寒すぎるし都合が合わず
生後3ヶ月頃しました。
日数は特に気にしてません。
時期的に暖かくなって
いたので丁度よかったです😃
東北なので尚更寒くて寒くて🥶
今の時期の写真はご両親がたくさん撮ってあげればいいとおもいますよ✨
はじめてのママリ🔰
コロナの影響でお宮参りの写真はお食い初めと一緒に撮ったので3ヶ月でした
どうしても顔や小ささは変わるので一ヵ月の可愛さはお家で撮ったらいいと思います
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ぴ
そうですよね。旦那の休みもなかなかないのでせっかくの休みやることもあるし予定詰め詰めにしなくてもいいなーて思えてきて。旦那にも相談してみます!