※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
住まい

リビング階段があって(住んでみて失敗した😅と感じました笑)どうしても…

リビング階段があって(住んでみて失敗した😅と感じました笑)
どうしてもエアコンの暖房では間に合わず
ヒーター的な物を探しているんですが、

子供がまだ小さいので、火傷を考えると
石油ストーブは絶対NGで
石油ファンヒーターもOKだけど出来ればNG
ホットカーペットは以前床が焼けちゃった事があり気持ち的にNGです。。

となると、下の二つの物にたどり着いたのですが、
どうですか☺️??(いいね!でお願いします)

もし、他にもおすすめありましたら教えてください🙏

ちなみに、
リビングが20帖+リビング階段です!(床暖房なし)

コメント

ジャック

デロンギのスリムファン

ジャック

ダイソンのホット&クール

deleted user

同じくリビング19.5畳のリビング階段でものすごく失敗しています😂
ダイソンのやつ持ってますが、その近くは温かくても結局階段から冷気が来るので気休めでした😓
リビング階段用のカーテンがあるので、それが一番効果ありました😅💦ちょっと不恰好かもですが💦