※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお♡
子育て・グッズ

寝る場所について悩んでいます。寝室にベビーベッド置けず、和室で寝る予定。上の子の部屋に寝かすのは可哀想。同じ状況の方、どうしていますか?

三人目を出産後の寝る場所について悩んでいます。今はダブルとシングルをくっつけて、ダブルのほうにあたしと5歳と2歳の子供で、シングルに旦那が寝ています。
出産後しばらく三カ月くらいは、あたしと三人目の子で一階の和室で寝る予定ですが、その後の事を悩んでいます。寝室にはベビーベッドを置くスペースはありません。
上の子を自分の部屋で寝さすのはまだ可哀想なので、同じ様な方、どのようにされているか、教えていただけたら光栄です*\(^o^)/*

コメント

3人娘の母

我が家と似てますー♡

私も、2人目までは、セミダブルをくっつけたとこに4人で寝てました!

3人目が産まれて、しばらくはリビングの小上がりで、私と3人目が寝ていました!

そしていよいよみんな寝室で寝ようという時…パパだけ子供部屋にやりましたー( ∩︎´ω`*∩︎)

赤ちゃんまだ泣くし、パパイビキうるさいし(笑)赤ちゃんに起こされるのに、パパのイビキで起こされるなんて…睡眠妨害ー!

パパはケッコー自由にやってます(´∀︎`●︎)夜寝ながらテレビ見れるし、ルンルンで一人で寝てます!

たまに、週末など、パパと寝るー!と、上2人がパパのとこに出張に行ってますヾ(o´∀︎`o)ノ

なお♡

そうなんですねー!
うちは子供部屋がまだおもちゃで散乱してるし、3つの部屋がまだオープンで一つになっているので、子供らもまだそこで遊ぶしまだまだ子供部屋で寝てもらえそうにありませんー(°_°)

寝室がもっと広かったらなぁと後悔ですが(´・_・`)

ちょっとパパに相談してみます*\(^o^)/*
ありがとぅございました!