※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

吐き戻しのある子が頭をぶつけた時、どう判断すべきか不安。子供は吐き戻しもあり、頭をぶつけることも。様子を見ているが大丈夫か心配。

吐き戻しもともとある子が頭ぶつけた時って皆さんどう判断してますか?

うちの子は8ヶ月になりますが毎回ではないですが吐き戻しいまだにあります😭
先生にもこの子は多そうだね~と言われました😅

7ヶ月からつかまり立ちをするようになり、後頭部をぶつけることがでてきて、最近は転倒防止クッションをしてるので
大分防げてますがお風呂上がりだったりふと目を離した瞬間にぶつけます😭

その後ミルクを吐くときもあるのですが本人はいたって機嫌よく動きまわっていてご飯もミルクも残すことはないので様子みてるんですがこんな感じで大丈夫なんですかね。。

コメント

nyapi(25)

機嫌いいなら大丈夫やとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    それで様子みるしかないですよね😢

• 12月18日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

みんな通る道ですし、昔なんて転倒防止クッションもなかったですし😂
    でも今健全なんで大丈夫やって
    思ってます😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!笑
    昔はなかったですもんね。。!

様子見ながらあまり気にしすぎないようにします!

• 12月18日