※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

最近おしっこ漏れが再発して困っています。オムツを嫌がるため、対策に悩んでいます。11キロの赤ちゃんでLサイズを使用。寝返りを打つことが多く、洗濯に疲れています。おねしょシーツも嫌がります。同じ経験の方いますか?

以前もオムツについて質問しましたが、再度質問させてください!
最近落ち着いたと思っていたおしっこ漏れが再発‼️
以前、マミーポコはお腹周りが長いのでと教えてもらいましたが、肌触りが嫌だったみたいでオムツをつけるのを嫌がってしまい…。
今まで試したのは、ムーニーの男の子用、マミーポコ、メリーズ、パンパース、マミーポコです。
体重11キロ、サイズはLを使ってます。
うつ伏せや横向きで寝てることが多いです。

毎日、パジャマ・シーツの洗濯に疲れてきました😅
夜中に体勢を戻してあげようと思ったら、こっちの眠りも浅くなって…こんな時間が目が冴えてしまいました。

おねしょシーツも嫌がるので、もうどうしたはいいか…。
同じような方いらっしゃいますか?おやすみマンとかも試した方がいいですかねー?

コメント

ぷうたん

夜間だけXLにサイズアップされると良いと思いますよ😊

• ai

ai

XLだとお腹周りから漏れてくることはありませんでしたか?お腹周りからも漏れることがあるので😅

• 12月18日
えるさちゃん🍊

同じような体型でおもらしが増えたのでおやすみマン使ってます!
おやすみマン使い始めたら漏れなくなりましたよ!
ただコスパが良くないので昼間のオムツを安いのにしてます👍

• ai

ai

おやすみマン気になってました!なるほど🤔コスパ…大事ですね!参考にします!

• 12月18日