※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんな
家族・旦那

旦那に数日前から風邪の症状があり口うるさくいってやっと病院に行って…

旦那に数日前から風邪の症状があり口うるさくいってやっと病院に行って貰えました。
その結果風邪の症状やけど一応コロナの検査をしとくとなりました。幼稚園の規則で検査となったら連絡しないと行けないので電話で連絡し結果が出るまで幼稚園はお休みになりました。
幼稚園は明日終業式でクリスマス会があるのにお休みなんて可哀想。

旦那がもう少し早く動いてくれたらこんなことにならんかったのに・・・

ちなみに明日は習い事でもクリスマス会が会ったのに。

もぅありえないよ。旦那がウザイ。

それやのに旦那は帰ってゲーム。形だけでも寝てくれよと怒ると返事は
なんで幼稚園に電話してん。
習い事勝手に行けばいいやん
など心無い言葉ばかり・・・

私は寝室に戻り寝てる子供の横で泣きました・・・ごめん。
旦那は子供に一言も謝ることなく当たり前のように明日仕事に行くのでしょう。

どこかに吐き出したくても吐き出せない
こんな時みんなはどうやって気持ちを落ち着けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心無い言葉が一番のひっかかりですね。
ただ、何かあれば本当に大変な事態になるので、判断は間違っていないと、自分に言い聞かせます、、

ママリ

判断は間違ってないと思います。お友達を守るためだと、素晴らしい行動だと思います。

旦那さんはなんにも考えてないんでしょうね。子供にとってイベントって本当に楽しいもので思い出に残るものなんですけどね。

楽しみがなくなる悲しみを知るために、目の前で携帯のゲームデータごと全部消してやったらどうですか?