※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

各務原市にお住みのままさん!教えてほしいです(^ ^)もうすぐ4ヶ月検診な…

各務原市にお住みのままさん!
教えてほしいです(^ ^)

もうすぐ4ヶ月検診なんですけど、
予約の仕方がわかりません💦
どのようにすればいいんでしょうか🤔

コメント

夏玖

私はLINEで各務原市のやつを入れてます。トークの所に健診の予約はこちらからとあるページがあるので、そこから予約してます。

アイチケット広場と書いてあるページになる⇸4ヶ月健康診査を押す⇸当日の8時半に予約ボタンが出てスタートって感じだったと思います。

• 夏玖

夏玖

LINE入れなくても、ネットで各務原市役所アイチケット広場と調べると予約サイトにとべるみたいです!
    8時半になった瞬間にみんなボタン連打して予約します。なので、早く打てたと思っても予約が後の方だったりするので、時間になったらすぐ打った方がいいです☺️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信場所間違えました💦👏🏻

• 12月18日
  • 夏玖

夏玖

この画像は私の子供の11ヶ月健診のやつですが、始まる時間は一緒です!
    13時10分〜となってます。それから順番がとれた順になります🙄

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!写真まで👏🏻ありがとうございます🥰🥰
    検診の時は、同じ部屋に何人くらいの子達と一緒になりましたか?😨

• 12月18日
  • 夏玖

夏玖

私は鵜沼住みなのでそっちしか分からないですが、8組ぐらいの親子が間隔あけて座ってる感じで番号順に検査して他の部屋に移動していく感じでした。
    そんなに密になる感じではなかったです🙄

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鵜沼ですか?😆私もです🥰
    8組くらいなんですね!密じゃないなら安心です😊😊

問診票ってもらいましたっけ?💦色々すいません😨

• 12月18日
  • 夏玖

夏玖

3月頃に各務原に引っ越してきたんですが、その時に子供の内容が載ってる緑のファイルと共に一緒に貰いました!☺️

もしなかったら子供支援センターに貰いに行かないと行けないのかは分からないです。確実ではないですが、健診行った際に貰ってない方が隅の方で紙を貰って書いてた気がします。🤔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    色々とありがとうございました👏🏻🌸

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

なるほど💡
当日予約なんですね🤔
ありがとうございます👏🏻‼️

ちなみに、検診って何時〜なんでしょうか?😊