※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

37w4dの経産婦です。生理痛よりも強い痛みがあり、病院に行くタイミングが分からず不安です。明日検診予定ですが、行った方が良いでしょうか?

37w4dの経産婦です!

いま、生理痛よりも痛い痛みがあり
不規則ではあるんですが病院に行くタイミングが
分からないんですけど行った方が良いですかね?

妊娠8ヶ月くらいからよくお腹が張ったりが
あったのでよく分かりません(笑)

一応、明日検診です。

コメント

ゆき

太ももの付け根が痛くつりそうだったり、恥骨がびっくりするほど痛いです😭

はじめてのママリ🔰

私も昨日ですが、痛いって言いながらも寝てて次の日なんともなかったです((^^))(笑)よくわかりませんよね!でも、電話してみて支持してもらってもいいと思います👍🏻💕頑張って下さいね😉

• ゆき

ゆき

寝れないくらいに痛かったら
    電話してね〜と言われてます(笑)

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝返りの度に恥骨が痛くて動きたくないけど動かないとこれまたしんどいです🤭わかります、痛かったらすぐ電話してきて!3人目は車で生まれる人いるから!って言われて脅かさないで!って思いました😂(笑)

• 12月17日

連絡して指示を仰いでみたらいいと思います😊

経産婦さんなので初産婦さんよりは早く来るように言われるとは思いますが、軽い+不規則だとまだ前駆と判断されてもうしばらく自宅待機になるかもです💦
私、2人目で臨月に入って前駆ばかりで、37wで2回も前駆によるフライングして帰宅されられてます笑

• ゆき

ゆき

前駆陣痛って本当にややこしくて
    分かりずらいですよね😭
    ちょっと電話してみます😌

• 12月17日

退会ユーザー

ほんとにやめてほしいです😭笑
    4分とかで来てたのにモニターではほぼ反応なく、うっかりウトウトしたら遠のいちゃったりでした🤦🏻‍♀️

結局38wの健診で3~4cm開いてたのに陣発なく、私の希望で急遽誘発してもらうことになり、処置開始から約5時間半後に産まれました👶🏻

• 12月17日
  • ゆき

ゆき

わたし的に内診グリグリを
    してもらいたいくらいです(笑)

• 12月18日