※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
家族・旦那

産後、セックスレスです💦産後は2回したくらいです。寂しいしムカつきま…

産後、セックスレスです💦産後は2回したくらいです。

寂しいしムカつきます。旦那は県内別の市に単身赴任で私は実家にいるので、週1で会いに来てくれていますがセックスするチャンスはありません。なので仕方ないかなーと。

そんな生活のなか昨日から急遽私の連休が取れたので、旦那の赴任先の部屋で家族みんなで一緒に過ごしています。 

子どもが寝たらセックスするかなーと思ったのですが、全く気配がないどころか避けられているように感じます。

どうゆうつもり?多分風俗でも行ったかな?で、濃厚接触後に私とするのに抵抗あるのか?

どうしたもんかな。みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

自分から誘ったりします!!

deleted user

私もそんな感じですよ~
旦那は潔癖、人見知りなので
風俗は行ってないですが

性欲無くなったのか
私に魅力を感じなくなったのか
そこらへんが理由だと思ってます

私はどうすることもなく
諦めました😄

  • りゅりゅ

    りゅりゅ

    旦那をどうこうするのは諦めて、ほかに彼氏でも作ろうかと頭を過ぎりました😅

    子どもへの裏切りになると思うと出来ませんね。

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、
    あぁ〜ドキドキしたいなぁとか必要とされたいなぁと
    思ってます😂
    枯れてますね😭

    子どもがいるとなかなか
    できませんね。

    • 12月18日
  • りゅりゅ

    りゅりゅ

    母になっても、いくつになっても、女としての時間は必要だなってつくづく思います。

    • 12月18日