※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだくん
子育て・グッズ

体調不良で母乳があげられず、ミルクを飲まない赤ちゃんについて。哺乳瓶に慣れるまで時間がかかることも。病院への早めの相談が必要か悩んでいます。

完母なのですが、自分の体調が悪く治療中でして、点滴などするので母乳あげられなくなり、ミルクを飲ますことになりました。今までほとんどミルクを飲ませてなかったので哺乳瓶をいやがり、全く飲んでくれません。麦茶などをスプーンで与えていますが10口位で終わってしまいます。おしっこも夜の間出ませんでした。2~3日すれば哺乳瓶慣れてくれるのでしょうか…(*_*;
早めに病院へ行った方が良いのでしょうか。心配でたまりません。

コメント

mi3ho4

哺乳瓶を変えてもダメでした?
うちは、哺乳瓶4個変えてミルク変えてで飲めるようになりました👍🏻

• おだくん

おだくん

次の日の朝まで飲まなかったんですけど、本人があまりにもお腹空いたようで朝何とか飲んでくれました。それからは初めは嫌がるも仕方なく飲んでるのでホッとしましたよ~(o´∀`)b哺乳瓶もミルクも変えられたんですねぇσ(^◇^;)でも飲んでくれて本当に良かったですよね⭐

• 8月3日
  • mi3ho4

mi3ho4

ミルク飲んでくれて本当に良かったですね✨

体調大丈夫ですか?
    はやく良くなったらいいですね😢お大事になさって下さい。。

• 8月3日
  • おだくん

おだくん

ありがとうこざいます。早く直しておっぱい飲んでもらえるようにしたいです。

• 8月4日