※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと娘のクリスマスプレゼント決まって今日買いに行ってきた😭✨その帰…

やっと娘のクリスマスプレゼント決まって
今日買いに行ってきた😭✨

その帰りの事。
元旦那の母が家に来た。
「あら!どうされたんですか?」というと
義母は「息子がね、〇〇(娘)が欲しがってたおもちゃ、渡してくれって🥰✨」
といって差し出したもの。。。

私のと被ってんじゃん。。!!😭💢
また微妙な事にキャラが違うから
どちらかを売ったりもできない😕💦

買うなら一言相談してくれれば良いのに。。

コメント

ぽよ

プレゼント、もらえて良かったですね(о´∀`о)
くれない人もたくさんいますから(^^;;💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいですね。いいパパやってくれてると思ってます。
    でも被ったら無駄になっちゃうじゃないですかー🥲
    準備されてるなんて思ってもなかったので一言相談が欲しかったです💦

    • 12月17日
  • ぽよ

    ぽよ

    たしかに相談してくれてた方がGoodでしたね(´;ω;`)
    言えるのであれば、被らない方が娘のため!ということをうまく伝えてみて、次回に活かすしかないですね( T_T)💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。娘のために選んでくれたとお思うので、やんわり伝えてみます😃

    • 12月17日
GA@msymt

それはショックですね😂
それなら絵本とか他のもの買ってあげたかったですね😂
本当相談してくれたら良いのに…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、うちの子今月で4歳なんですけどサンタさんへのお手紙に、スイッチとどうぶつの森ってかい書いてて流石にまだ使いこなせないだろうと、
    「今Switchどこのお店に無いらしいよ〜💦サンタさんも準備出来ないかもね〜🤔他には何が欲しいか書いてた方がサンタさんも助かるんじゃない?」なんて誤魔化しながらやっと決めてくれて🤣ww

    今日準備したんですがまさかの被り。。。w

    • 12月17日
deleted user

一言ほしかったですね🥲
うちは別れてからそういうの一切ないので羨ましいですが🤣⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😅うちも今年初めてのプレゼントでした!準備してたなんて思ってなかったので驚いてます🥲

    • 12月17日
はじめてのママリ

うちは義家族からはプレゼント類は一切ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいパパと思うし有難いですね。でも一言欲しかったです🥲

    • 12月17日
coconattu

プレゼントかぶり…本当に迷惑ですよね😩💔
もらえるだけ有難いんですけどね…相談して😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    一言、一言でいいんです😭
    買うからねって言ってくれたら。。。‼️🥲

    • 12月17日
deleted user

優しいパパさん👨
連絡するのも躊躇ったのでしょうかね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してるからそうかもしれませんね😌迷惑にならないように来年もあるかもしれないのでそれとなく伝えてみたいと思います😌

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も、義母から色々もらいますが、何がほしいか聞いてほしいなーと思っています💦💦
色々考えてくれて、もらえるのは嬉しいんですが、せっかくならその時ほしいものをほしいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお気持ちわかります‼️😭
    うちの場合、別れた後も義母は連絡なしで急に来ます🥲
    色々と気にかけてくれるのはありがたいんですが来客中とかに来られる事もあるのでせめて一言欲しいんですが、なかなか聞いてくれません💦
    だいぶ慣れましたが。。。

    • 12月19日