※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

これは買ってよかったなーー!っていう室内おもちゃ教えてくださいー!

これは買ってよかったなーー!っていう室内おもちゃ教えてくださいー!

コメント

shiro

ジャングルジム、トランポリン、キッチンです👌🏼

• みかん

みかん

ありがとうございます!!ジャングルジム持ってなくていいなぁと思ってます!!

• 12月18日
りんりんご

ブランコ、鉄棒です!
近くに公園もないし、コロナで出歩きたくないから最高です♡

• みかん

みかん

ありがとうございます!!コロナで外出しにくいですよね😭鉄棒大好きなので欲しいです!

• 12月18日
Fy

ボールプールです😊✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!!子供はボール大好きですよね!!

• 12月18日
ままり3kidsまま

我が家はジャングルジムと滑り台のセットと、長女は未だにメルちゃんです☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!!ジャングルジムと滑り台持ってないので欲しいですねー!メルちゃん、うちも買いましたがそんなに長く遊んでくれるならコスパ最高ですね😍

• 12月18日
りんご

滑り台とブランコがついたジャングルジムは長く遊んでいます。滑り台の下にボールプール出したりもします。後はトンネルも好きです。キッチンも長く遊んでいます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!それは楽しそうですね!!ボールプールはあるので滑り台とセットで遊べるといいですね!

• 12月18日