※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年賀状の子ども写真、カメラ目線難しいですか?皆さんはどうしていますか?

年賀状に入れる子どもの写真なんですが、バッチリカメラ目線のやつだけの方がいいでしょうか?なかなかカメラ見てくれず、、かわいいお写真もたくさんあるけど目線が全然違うとこ見てるのばっかりで💦皆様どうされてますか?

コメント

ありさ

うちは何枚か写真を入れるので横顔とか後ろ姿とかも入れちゃってます😊💓

ママリ

もらう側は気にしないので、好きなので良いと思います😊

🧸

去年のは、娘の写真が上手く撮れずカメラ目線なのはちょっと微妙だなーって感じでしたが、結局カメラ目線のを使いました。
年賀状出すのって主に親戚だけですが、子どもに会ったことのない方の方が多いのでほんとはもっとかわいいんだよ!とちょっと微妙な気持ちではいました😅

でも他の方もおっしゃってますがもらう側からしたら気にならないんでしょうね🤣