※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

4歳の男の子のクリスマスプレゼントについて相談中。欲しいものが分からず悩んでいる。鬼滅の刃の日輪刀、レゴ、仮面ライダー、トミカタワーが気になる。どう選べばいいかな。

もうすぐで4歳の男の子のクリスマスプレゼントについてです。
毎日欲しいものが変わって、何が欲しいのか分かりません(>_<)
こんなものでしょうか?
皆さんどうやって選んでますか?(>_<)
鬼滅の刃の日輪刀、レゴ、仮面ライダー、トミカタワー
など、どれを見ても
『これがいい!!』と言っています(>_<)

コメント

しろくろ

ママ友はサンタさんへの手紙にいくつか欲しいもの書かせて、その中から親が決めてるって言ってました☺️

ありす

6歳でもコロコロ変わりますよ😂
その中から選べばいいと思います🙆‍♀️
結局何貰っても喜びます🤣🤣

次男に関して去年はLEGOをプレゼントしたのですが飽きずに沢山遊んでくれました😊今年は三男が産まれたのでお口に入れてしまう為、今現在LEGOは隠してます😭🙏なので今年のプレゼントはCMであってるトミカタワーを用意しました😊🎁トミカなら三男も誤飲の心配がない😭と思ったのと誕生日などに仮面ライダー等を購入してますがライダー物は今時期だけなので新しいものが始まればすぐに飽きてしまうんです😭🙏なので流行がないLEGOやトミカは凄くオススメです☺️❤️

moony mama

サンタさんにお手紙書くからと欲しいものを聞き出して…
サンタさんからは一つしかもらえないよって伝えて、息子の欲しいものから私が買ってあげたいものを選んで、それをお手紙に書くように誘導しました😆

はじめてのママリ🔰

娘もCM見る度にコロコロ変わっていたので、ポケット付きのアドベントカレンダーに「毎日欲しい物を書いて入れたらサンタさんからプレゼント貰えるよ。ただし、同じ物を書かないと貰えないかも…」と伝えました😅
コロコロ変わると事前に買えないし困りますよね💦

り

息子もコロコロ変わっておもちゃ屋行って現物見ては目移りしてます‼️
今朝ちらっと聞いたら最初に言い出した日輪刀に戻ってたので、色々調べましたが、どこも売り切れかめちゃくちゃ高騰してました😨