※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、ジャングルジム、ピアノ、積み木の候補で悩んでいます。どれがいいでしょうか。

1歳の誕生日のプレゼントについて🎁

来月1歳になる娘に誕生日プレゼントをあげるのですが全然決まりません…笑

候補は

ジャングルジム
ピアノ
積み木

で悩んでいます

何がいいと思いますか🥺

コメント

momo

候補全て持ってますが...
どれもまんべんなく遊んでいます😂
ただジャングルジムは体の使い方とか、あー、今考えてるな!って時があって、私はおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりジャングルジムいいですか?!
    1番はジャングルジムなんですがまだ遊べないのかな…と、でもそれを考えたらもしかしたらどれもまだ遊べないのかなと🤣笑笑

ちなみに4.5畳の和室を子供の部屋にする予定で
    折り畳みができる物を購入予定なんですが
    どのようなジャングルジム持ってますか?😳

• 12月17日
  • momo

momo

うちは歩くのが遅かったのでそれまでは楽しそうにジャングルジムの中をハイハイしてましたよ😊

うちも4畳の和室にこの折り畳みのを置いています!
    ブランコのと悩みましたが、公園でもブランコ喜ばないのでこれにしました😂
    あとブランコだと乗せたら目が離せないかなーと大人の都合で😂

• 12月17日
  • momo

momo

あとピアノはおすわりできるようになってから遊んでます😊
    でもやはり最近は、男の子だからか体動かす系のジャングルジムかdbikeばかりです😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😳💕
    ジャングルジムにしようと決意が固まってきました👶🏻

色々みてたんですが今時?(笑)のジャングルジムはほとんど畳めるやつばかりなんですね🤣

ピアノは来年のクリスマスか誕生日にプレゼントしたいと思います🤤💕

• 12月17日
るっぴー

全て持ってますがジャングルジムおすすめですよ!
本当に毎日遊んでいます!公園の大きめのジャングルジムも家にあったのがきっかけで登れるようになりました。
手を使って足を浮かせてみたり身体をひねらせてすり抜けてみたり。
身体能力がどんどん鍛えられています!😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムにしようかなと思ってきてます😳

ちなみに4.5畳の和室にジャングルジムはやばいですかね…笑

折り畳みが出るものもあるみたいなのですがオススメとかありますか??

• 12月17日
  • るっぴー

るっぴー

わたしも社宅に住んでいるので普段は6畳のところに置いています。
    6畳のところは寝る部屋なので寝るときはリビングにジムを移動しています😂

折りたためる真っ白のジャングルジム使ってますが、ブランコとって滑り台とジムだけで使ったらコンパクトになりますよ☺️
    ちなみに、はしごもとっちゃってます!笑

• 12月17日
  • るっぴー

るっぴー

これですー!!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今全く同じやつ買おうか悩んでます😳
    もう一つ候補があり
    28,000円ぐらいするやつなんですが
    それは滑り台の位置を高くできるらしくとても悩んでます🥺
    でも値段が倍するので…

• 12月17日
  • るっぴー

るっぴー

そうなんですね!面倒で一度も折りたたんだことはないですが(笑)
    家具にも馴染むしいいですよ♡
    滑り台は滑ったり駆け降りたりしていますが、私の娘は滑り台高くなくても充分楽しめていますよ☺︎

• 12月17日