※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lux
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で授乳時間が難しいです。旦那におっぱいじゃないと言われても、飲まないことも。同じ月齢の赤ちゃんを持つママさん、どうですか?

今月末で生後5ヶ月になる娘がいます!
母乳オンリーで完母なのですがなかなか授乳時間があきません🥲
旦那がすぐこれおっぱいじゃない?と言ってくるのであげますがそんなに飲みません。
多分お腹いっぱいなんだよなぁと思いながら言い返されるのがウザイのでおっぱいあげてます。
まじ抱っこして泣き止ます努力しろとも思います(笑)

同じような月齢の赤ちゃんをお持ちのママさん、
どうですか??

コメント

28sai🎋

おっぱいを咥えさす頻度が多かったら授乳時間開かないと思いますよ💦

  • Lux

    Lux

    ですよね…🥲
    今までは泣いたらおっぱいでやっと最近泣いてもあやして時間をあけたりしてますがそれでもあいて3時間で…😭

    • 12月17日
はーまま

息子も授乳時間空かないですよ!!そろそろ遊び飲み始まりますね!
口が寂しくて泣くときもあります!!お腹いっぱいのときは吐き戻してくるので大丈夫だと思います!

  • Lux

    Lux

    歯茎で噛まれました🥲痛かったです。
    けど歯が生えたらもっと痛いんだろうなぁ😭
    吐き戻しはぜんぜん無いんです…。

    • 12月17日
  • はーまま

    はーまま

    痛いですよねー!!歯が痒いんですねー!歯茎で噛んで引っ張られますからね💦

    • 12月18日