※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスコ
ココロ・悩み

旦那が嫌われるようにしてしまう悩みです。どうしたらいいか迷っています。

旦那のことすごく好きなのにもうこれいじょう辛い思いとか迷惑かけたりしたくなくて
わざと嫌われようとする( ω-、)
ほんとはすごく嫌なのに!
どうしたらいいんだろう!

コメント

ひなちゃんのまま

どんな辛い思いをなさったんですか?

mei

私もです。
素直になれなくて可愛くない
女です。

そのまま思ってる事を旦那様に伝えたらどーですか(・・;)?
普段から素直な思いを伝え合う事って大事だと思いますょ♡
思いを伝える事に慣れるまで抵抗ぁるかもしれませんが(。-∀-)💦

• アスコ

アスコ

伝えたことあります!
    でも別に辛い思いとかしてないし考えすぎって言われます!

• 8月3日

退会ユーザー

旦那様がそぉ言ってくれるなら、わざと嫌われよーとしなくて良いのでは??
    もしそれで本当に嫌われたら後悔しませんか(。・ω・。)??
    アスコさんは旦那様の事大好きで、大事に思ってるからこそ考えてしまって、結果嫌われるょうにしてるんだと思いますが、旦那様からしたらそこまで重くは考えてらっしゃらないのでは(・・;)?
    そぉ言ってくれる旦那様を信じるしかなぃかなと思います💦

• 8月3日