※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

なにかの拍子に腰を痛めてしまいました💦横の動きは問題ないのですが、し…

なにかの拍子に腰を痛めてしまいました💦
横の動きは問題ないのですが、しゃがむなど高さを変える動きは痛みが走ります😭
なので子どもたちを抱っこするのが厳しいです💦
これはぎっくり腰のようなものでしょうか?
自宅で痛みを緩和できる対策などありますか?

コメント

こまめ

座ってても痛みますか?
ぎっくり腰かもしれないので、温めるより冷やすほうがいいので湿布貼ってください!
私も春にぎっくり腰になったときに、経験者たちとドラッグストアの薬剤師さんに温めるより冷やして!って言われたのでなったその日は冷やすタイプの湿布貼って安静にしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    座ってる時や楽な姿勢のときは痛みはほぼないんですが、動かそうとしたときに痛みが走る感じなんです💦
    湿布多分家にあると思うので貼ってみます!

• 12月17日
れもん

こんばんは!
その後体調はどうですか??
今まさにわたしも同じ状況です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラストで腰痛サポーター買ってつけたら少し動けるようになって、1日経ったらかなり痛みはマシになりました!
    今もまだ痛みはあるんですが、動けます!!

• 12月19日
  • れもん

れもん

サポーターなんてあるんですね!
    1日でマシになれたんですね!!明日の朝起きたらマシになってることを私も願います😭
    回答ありがとうございます🙏

• 12月19日