※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりこ
妊活

人工授精後の不安や症状について相談したいです。過去の妊娠経験やHMG注射後のフライングについても知りたいです。

そわそわ期の方お話しませんか?

二人目妊活中のアラフォーです。
12/6に4回目の人工授精+HCG5000注射、ホルモン剤内服
高温期11日目で絶賛そわそわ中です😅

真っ白見るのが怖くてフライングが怖いです。

•いつものPMSだったり生理前の症状とか体調が出たけれど、
妊娠していた方居ますか?

あと過去2回妊娠した時は、妊娠初期症状は無かったのですが匂いに過敏になって普段気にならない匂いが臭く感じたりして妊娠に気付けたのですが、今回はまだそれがないので尚更フライングが怖いです💦

•前回の妊娠時にあった症状が無くても、妊娠していた体験とかもあればお伺いしたいです☺️

•HMG注射された方は高温期何日目からフライングしてますか?

#2人目妊活 #二人目妊活 #人工授精 #AIH #hmg
#妊娠初期症状 #早期妊娠検査薬 #アラフォー妊活
#フライング #高温期10日目 #高温期11日目

コメント

私も12/3にHCG5000注射をしてソワソワ期真っ只中です!
不妊治療で生理周期が乱れていて、早い予測アプリだと12/11、遅くて12/21開始のものがあります!(><)
もし排卵できていれば明日で排卵から14日なのでいつ生理が来てもおかしくないです〜😭

お互い生理こないといいですよね!😭
一年不妊治療をしているので、そんなに期待していないのですが毎月ソワソワです(><)!

• みりこ

みりこ

そわそわ期、本当にそわそわしちゃいますよね💦
    アプリで生理予定日ばらばらだといつまでそわそわすればよいか悩ましい…し😢
    排卵から14日だと確かに赤い物くるの怖いけれど、陽性も分かる時期近づいてきて楽しみながらドキドキもありますね☺️
    お互い今期で授かっていますように🥚✨

• 12月17日
  • みりこ

みりこ

ちなみに私も1年以上…というかもうすぐ妊活2年になりそうで😢そろそろ嬉しい卒業したいです🤣

• 12月17日
amina

2人目妊活中です!同じく高温期11日目、ソワソワ期です😭
私はできなかった月はすごく落ち込んでいたのですが、最近は好きな物を買ったり、家族で楽しい時間を過ごしたり
妊活中心の生活にならないように心がけています☺️

• みりこ

みりこ

高温期11日目同じですね☺️11日目辺りがいつもそわそわMAXです(笑)この辺りでフライングしてあとはリセット待ちみたいな😅
    確かに妊活だけに囚われず楽しい時間を過ごすの大事ですね✨
    私はダメだったらお正月に、授かってたら生まれた後の祝杯にとお酒ポチりました🤣
    お互い今期で授かっていますように🥚💕

• 12月17日