※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家事・料理

クリスマスメニュー家で作る人チキンはどうしますか?うちの娘は唐揚げが…

クリスマスメニュー家で作る人チキンはどうしますか?

うちの娘は唐揚げが大好きなんですが、わざわざ高いチキンを買わずにせっかくなら娘の好きな唐揚げ作ってもいいかなとも思います。ちなみに唐揚げは我が家はみんな大好物です(笑)

私自身あまりクリスマス用のチキンが好きじゃありません。でも旦那は食べたいだろうな〜

旦那のは一応形としてちゃんと買ってあとは唐揚げたくさん作ればいいですかね?w

コメント

はなさお

全然有りです🙌
去年うちは親だけチキン、子ども達にはチキンナゲット作りました。

  • ママん

    ママん

    あー!ナゲットいいですね!

    • 12月17日
はじめてのままり

毎年、骨付きもも肉買ってきてローストチキンにしてます🙂
夫が手羽元の唐揚げが好きなのでそれも作ります😅

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、唐揚げオンリーですよ🤣