※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃこ
子育て・グッズ

鬼滅の刃のDX日輪刀を兵庫県内で買える所があれば教えて頂きたいです!!よろしくお願いします!!

鬼滅の刃のDX日輪刀を兵庫県内で買える所があれば教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします!!

コメント

名谷の友人が先週名谷ジョーシンで買ってました!今あるかは分かりませんが、、、神戸市です!

• もちゃこ

もちゃこ

コメントありがとうございます^_^
    先週だともう売り切れてる可能性もありますよね😭どこに行っても売り切れで💦でも貴重な情報ありがとうございます😊

• 12月17日

退会ユーザー

その友人も別の友人が買ったの聞いて行ったらあったそうなので、今無くてもまた入るんじゃないですかね?🤔

先月はイオンモール神戸南にどっさりあったらしいですが、クリスマス前のイオンはもう難しそうですね😭可能性としてはまだジョーシンの方が良さそうです💧

• 12月17日
  • もちゃこ

もちゃこ

もっと早く用意しとけばよかったと後悔中です😂クリスマス前でも普通に買えると思ってナメてました😭 
    確かにイオンよりジョーシンの方が可能性ありそうですよね!!行ってみたいと思います😊ありがとうございます!!

• 12月17日
RIE

トイザらスで入荷予定ありと
なってるので近々入荷するの
ではないでしょうか?

トイザらスに問い合わせて
みるのも良いと思います!

• もちゃこ

もちゃこ

コメントありがとうございます😊
    トイザラスのサイトは毎日チェックしてるのですが、なかなか入荷しないので、一度問い合わせてみようと思います!!ありがとうございます❣️

• 12月17日
  • RIE

RIE

そうなんですね!
    タイミングよく入荷したら
    いいですね😊

私の友人も日輪刀ではないですが鬼滅のアクアビーズ?
    探してるので鬼滅人気凄まじいですよね😖

• 12月17日
  • もちゃこ

もちゃこ

本当に鬼滅人気がまさかここまでとは思ってませんでした😣💦
    何とかクリスマスまでに間に合ってくれるといいのですが😂

• 12月17日
り

私もコロコロ欲しいものが変わってた息子が最初に言い出した日輪刀に戻ったので、ネットで必死になって探してます!でもどこも高騰していて後悔してます😭

• もちゃこ

もちゃこ

そうですよね😂私もネットで見ましたが、倍ほどの値段なのでさすがに手が出せません😭

• 12月17日
りんりん

楽天で定価で予約しました(^^)クリスマスはすぎますが、定価でちょくちょくでてますよ

• もちゃこ

もちゃこ

りんりんさん 
    コメントありがとうございます😊定価で出てるの見ました❣️やはりクリスマスには間に合わないですが、しょうがないですね😭💦ありがとうございます😊

• 12月18日
ピコポコ

無事に購入できたでしょうか?質問を見かけて気になってました。
昨日ですが、伊丹のイオンに入ってるトイザらスで10個くらいまだありましたよ🤗

• もちゃこ

もちゃこ

コメントありがとうございます!!
    まだ購入出来て無いので、情報嬉しいです❣️ありがとうございます🥰

• 12月19日