※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんにクリスマスケーキを食べさせるか、生クリームを与えるか悩んでいます。他の子供と同じように与えるべきか、大人とは別に用意すべきか迷っています。

1歳10ヶ月です!
同じくらいのお子さんはクリスマスケーキ食べさせますか?💡もし食べさせるとしたら大人と別に用意しますか?大人と同じ生クリームはまだ早いかなぁと思いましたがもう上げていますか?😲

コメント

茶葉

1歳から食べれるケーキを家族で食べる予定です
旦那はブッシュ・ド・ノエルも作ろうと張り切ってます

• ®️

®️

1歳からのケーキ私も考えていました💡
    旦那さんが作るんですか?✨
    すごい!羨ましいです☺️

• 12月17日
  • 茶葉

茶葉

スイートポテトタルトをレシピ見ずに自己流で作っちゃう人ですwww
    ショートケーキ、チーズケーキ、ロールケーキ、等他のはレシピさえあれば何でもござれ、な旦那で太らないようにするのが必死ですwww

• 12月17日
  • ®️

®️

ええ、すごすぎます😳😳
    うちの旦那ぜーーったい料理しない人というか出来ないので信じられないです。笑
    うちはオーブンの使い方すら知らないと思います。笑
    まさに幸せ太りですね😂💓💓

• 12月17日
h1r065

小さめであげますよ😃
卵も克服したし普通にあげます。
たくさん食べないんで。

• ®️

®️

うちも牛乳も卵も大丈夫で他にもアレルギーなさそうなので少しだけあげてみようかなって思いました☺️

• 12月17日
はる

手作りケーキあげましたよ!
毎日じゃないしそんなにたくさん食べないし大丈夫かなと。スノードームケーキ毎年作ってます!

• ®️

®️

スノードームケーキ😳✨✨
    せっかくのクリスマスですし、あげても良さそうですよね😊

• 12月17日
  • はる

はる

スポンジ焼いてボウルに詰めてクリーム塗るだけなので簡単です!

• 12月17日

うちはもう普通に市販のケーキあげちゃってます😂どのみち全部食べきれないので糖分とか気にしてないです

• ®️

®️

確かにどうせ少ししか食べれないだろうしうちもデビューさせちゃおうかと思いました☺️💓

• 12月17日
ゆみ

去年は、ヨーグルトクリームのケーキを頼みました🤗

• ®️

®️

ヨーグルトクリームケーキいいですね✨気兼ねなくあげられそうです🍰!

• 12月17日
ままり⭐️

2歳の誕生日は本人が気がすむまであげるため水切りヨーグルトとのケーキを作る予定ですが、クリスマスは少量なので大人と同じショートケーキを初めてあげる予定です♡

• ®️

®️

うちも少しだけデビューさせようかと思いました☺️✨

• 12月17日
さかな

私も当初、ショートケーキを買おうと思いましたが、砂糖少なめでカップケーキ作ろうと思ってます。