※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
ファッション・コスメ

結婚指輪について!恥ずかしながら、結婚指輪をまだ買ってません😂ふたり…

結婚指輪について!

恥ずかしながら、結婚指輪をまだ買ってません😂
ふたりで見に行ったことも何度かあるのですが、
これ!というものが見つからず…💧

旦那と見に行ったときに少し条件を決めました🙂!

お店の方にアドバイスもらって、
・旦那は幅広が似合う
・華やかなデザイン(石でキラキラした)もの
・夫婦同じものをつけたい
などが条件であります。

条件多過ぎでしょうか…?😅
ネットでしか見てませんが全然見つからなくて💧

このブランドおすすめ!などあれば教えてください🙏

コメント

kaaa

オーダーメイドで作ってもらうのはどうですか??🌟

りんごのほっぺ

オーダーメイドにするかですかね?
我が家も旦那は幅広タイプ、私は細めで、ダイヤがついてる物が良かったので俄の祈りって種類にしたんですが、
女性の方は石がついていて、女性の指輪の形が男性の指輪にデザインされてるものにしました!
これで我が家の旦那は幅広がいい、私は細めでダイヤがついてるものがいい、リンクしてるものがいいっていう条件はクリアできました!
参考までに💓

もっきち

自分たちで作るのはどうでしょうか??
うちは2人で作りました!
指輪の幅も5〜6種類選べましたしデザインもゴツいものから丸っこいもの、ねじれを加えれたりたくさんの種類の中から選べて彫刻とかもできました!
オプションで宝石などもつけれましたし金銀プラチナ選べて世界でひとつの指輪になりました!

うーまま

私はオリジナルが良くて、2人で作りました✨
ケイウノというところで、職人さんが丁寧に教えてくださり楽しく作れました💍
もちろん刻印やデザイン、宝石も全て希望できます🥴🎶
思い出になったし、より一層大切なものになりました😘

初めてのママリ🔰

THEKISSでカジュアルな幅広めのもの買いました☺️
お店の方からは、私には華やかな物の方が、歳を重ねた手でも綺麗に見えますと言われましたが、どうもそれが営業文句っぽく聞こえたので🤣小ぶりな石が一つだけついてるものにしました☺️

なたまめ

私もケイウノでオーダーメイドしました。高い素材を入れすぎなければ1つ10万も行きません。

はじめてのママリ🔰

アトリエタマリというところでオーダーメイドしました!
大阪にありますが、メール等でも注文できます!(私も県外です)
ある程度自由にオーダーできると思うので、高級ブランドとかにこだわりがなければ欲しいものできると思います!

ママリ

ケイウノおすすめです!個性が出せると思います😌
夫婦合わせて50万くらいで作れましたよ!

ママリ

ブシュロンなら太さ違いありますよ😆
うちはイエローゴールドで太さ違いのを付けてます😊

りり

レガロ 結婚指輪 で検索してみてください(^^)
素材、リング幅、ダイヤの入れ方などセミオーダーで作れますよ〜(^^)

  • りり

    りり

    追記
    3Dシュミレーション出来るので、やってみてください(^^)

    • 12月17日