※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
子育て・グッズ

出産後2週間で母乳が足りず、悩んでいます。授乳頻度を上げたいが、子供の機嫌や時間の制約で難しい状況です。混合育児に移行したいので、助言を求めています。

出産から2週間たった後から
母乳が軌道に乗った方いますか??

うちの娘は最初おっぱいをなかなか
咥えてくれなくて母乳を飲んでもらえず
おっぱいも張らなくなってしまいましたが
最近やっと上手く咥えられるようになったので
母乳もあげたいのですが、
片方10分ずつの搾乳で30mlしか
とれないので🥲

出来るだけ頻回授乳しようとは思いますが
上の子がぐずったりで
思う様にできない現状です🥲
完母とまではいかなくても
混合でやっていきたいので、
こうしたらおっぱい出るようになったよ!!
など何かあれば教えてください🥲🥲

コメント

mau

私の上司は母乳で育てたいけど出なくて母乳マッサージを続けて3ヶ月後に母乳で育てられるように増えたって言っていました😃

  • まり🔰

    まり🔰

    3ヶ月後ですか!
    まだまだ望みありそうですね😄頑張ります!

    • 12月17日