※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

いや、寒すぎやしませんか?🥶家の中冷蔵庫並みなんですが😱実家は冬でも暖…

いや、寒すぎやしませんか?🥶家の中冷蔵庫並みなんですが😱実家は冬でも暖かかったな💥

即暖房つけたよ💦
布団2枚敷いてようとみんな近づいてくるから、一枚の布団で四人😫しかも泣くわ乗っかるわで寝出ても疲れる🤣

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

HKMママさーんッ🌨
おはようございます🥺

今日は少し冷えますね〜❄️
私は家では年中半袖短パンですが、足が冷えすぎたので靴下履きました👈
長袖長ズボン着ろよって話ですよね🤣

暖房必要ですよね🙆‍♀️
うちの旦那は寒がりで暑がりなので結構差がひどいので調節が難しいです🥲
一枚の布団で4人?!すごい🤣

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ちなちゃん😊おはようございます!コメントありがとうございます😍
    今日は本当寒くてビックリ💥
    暖房ついてるのにすきま風でまだホットカーペットと毛布に包まれてる🤣

うちで半袖短パンだったら手足キンキンに冷えちゃう🥶末端冷え性だからさらに!ちなちゃんすごいね😁
    寒がりで暑がりって調節難しそうだし光熱費かかりそうだね😂

セミダブルだし本当キッツキツ👽みんな近づいてくるから避けられず😱

• 12月17日
めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m
朝からお疲れさまでした〜(^^;;)
(夜から?かな?)

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます!コメントありがとうございます😊メロンとマスカットさんも大変だったつぶやきちらっと拝見しました😭

お互いお疲れさまでした😭

• 12月17日