※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で働きながら子供が一人いて、二人目の妊娠が分かりました。産婦人科を選ぶ際、岡崎産婦人科、タナカレディース、小森山産婦人科が候補です。住まいは安積町で須賀川市に近いです。どこがおすすめでしょうか?

福島県郡山市でフルタイムで働いています。
子供一人います!

二人目妊娠が判明したので
産婦人科選んでるところです。
みなさんなら上記の条件でどこに通いますか??

一人目は岡崎でしたが、結局生んだのは
総合病院になりました。候補としては、

・岡崎産婦人科
・タナカレディース
・小森山産婦人科

住まいは安積町で須賀川市にほど近いです。

コメント

❀ちゃとこ❀

1人目の時、たなかレディースに通ってたのですが、産んだのは西ノ内でした(^^;
2人目発覚して、たなかレディースに行きましたが、初期の段階から西ノ内に紹介状を持って行って、西ノ内に通院してます(;Д;)

なぜ総合病院で産んだかにもよりますが・・・
岡崎に行ってみてはどーですか?(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は特に問題なかったですが、どっちの実家にも近いところが西の内だったので、どっちの親も努務めていたので後期に転院しました!岡崎でもいいんですが、イメージが高そうです😅

• 12月17日
  • ❀ちゃとこ❀

❀ちゃとこ❀

そーなんですね(^-^)
    ご飯で有名なのは、たなかレディースですよね(*Ü*)
    でもご自宅から遠いですよね。。。

• 12月17日
ままり

近い方がいいので岡崎産婦人科ですかね🤔
私も安積町に住んでいて岡崎産婦人科に通っています!
そんなに高くないし、ご飯美味しいらしいので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    予約もウェブで取れますしね…。夕方も割とおそくまでやっていたような。いくらくらいかかるんですかね??私は総合病院で手出し17万円でしたがそれよりは低そうですね😅

• 12月17日
  • ままり

ままり

知り合い2人にきいたら
    帝王切開で手出し5万
    誘発分娩で手出し5万だったみたいです!
    産後アロママッサージもしてもらえるし楽しみです😂
    私も以前総合病院で20万かかったので今回は安く抑えたいです😵

• 12月17日
e.

2人とも、たなかレディースで出産しました!
1人目のとき、たなかさんが気に入ったので、2人目も迷わずお世話になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!うちも親戚が二人ともタナカです!でも予約せいじゃないときいていたので、仕事しながら通うことを考えたら、二人目なので色々厳しいのかなと思ってしまいまして。希望としてはタナカがいいんですが💦

• 12月20日
  • e.

e.

そうだったんですね?
    わたしは働いてないので、朝一で行き、早ければ1時間で終わってたので有難かったです👏🏻
    働いてるとなると、予約取れるところの方がいいのかな…

• 12月20日
あー

先日第二子小森山で出産しました!

ご飯やおやつが全て手作りでとてもおいしくて毎回楽しみでした!
看護師さん?助産師さん?達はとてもいい方々で、2日目からは母子同室ですが、泣いたりしてるとすぐに預かってくれます!👏🏻🥲
なのでゆっくりご飯も食べれましたし、夜もなかなか子どもが寝てくれない時はお母さん休みな〜ってこちらがお願いしなくても預かってくれました!😹

待ち時間がほとんどないのも良かったです。

3人目もお世話になりたいと思っています!

参考になりましたら幸いです✨