※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

立ち仕事や料理、買い物で疲れやすく、座りたくなる症状が出ています。体力の問題か、13週での症状か悩んでいます。

パートで4時間立ち仕事してる時、料理してる時、買い物してる時など、、
様々なシチュエーションで、凄く疲れやすくなりました。
酷い時は10分立ってるだけで、座りたくなるくらいです。

妊娠前から体力は無かったのですが、これは体力の問題でしょうか、、
今日も料理を一旦中断して、座ったり横になったりして休憩し、という感じでした。

13週頃にはある症状なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっとありましたよ

  • りん

    りん

    ずっとですか!?初期症状ではなく!?
    それは、、しんどいですね、、(´;ω;`)

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも立ってると動悸してきます😅階段もめっちゃ息切れです😅
    貧血持ちもあるかもですが😅

    • 12月16日
  • りん

    りん

    今から覚悟しておきます、、(´;ω;`)

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は安定期入るころまではありました😓

今はだいぶマシです😊

  • りん

    りん

    私も安定期入る頃には落ち着いてほしいです、、!(´;ω;`)

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方がおっしゃるように、階段はもちろん息切れします😂

    ただ料理の際に一旦中断してってのは妊娠初期でした!

    • 12月17日
ままり

私もずーっとありました。
産まれるまでです😭

  • りん

    りん

    そうなんですね、、!立ってるだけでしんどいのがずっとだと思うとこの先怖いです😓😓

    • 12月17日